砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

スポイトちゃん

 2011年 1月5日(水)
 
冬期連休も今日が最終日です。
お陰様で体重の増減は+2キロとなりました。  
                               
昨年の年末に材料は購入済みでしたが手を拱こまね)いていました。
先人の方のHPを見ますと、スポイト人それぞれ好みがある様です。
 
私も自分に合う素材のモノを見つけようとしました。
今まで2回作成しました。
使ってイマイチしっくり来ないので1回のみの使用で廃棄となりました。 
 
イメージ 1
 
握り具合は上々です。
私の小さい手にも合いました
反発も いい感じ です。  
水の中では如何でしょうか?
今度は廃棄にならずに済みそうです。 
 
スポイトちゃんよ!沢山の砂金を吸い込んでね!