砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

自身のGW最終日

甲州(こうしゅう)3日目の朝。

左隣のドアの開閉音で目覚めました。

まだ4時半じゃん・・・。

耳栓は両方とも外れてシュラフに落ちてましたwみたくみたく

 

身支度してお散歩・・・。

もうバラの咲く時期か?

 

f:id:ken-goldjapan:20240506120019j:image

 

雨に濡れてないので、純白ロール!

きれいですね。


f:id:ken-goldjapan:20240506120013j:image

 

車に戻りました。

まだu.ssyさんは、就寝中の様子。

予定は6時起床だからね。

ちょっと早いけど、朝ご飯を食べました。

 

その後、u.ssyさんが予定時間よりも早く起きて、

身支度を済ませて朝食後川に向かいました。

 

今日も天気が良くて快晴?

山に囲まれているから見える範囲ですが・・・。

 

今日は堆積層を狙う様でした。

私は、余り得意じゃないです。

細かいのしか出ませんね~。

気温が上がってきたので、長手袋を脱ぎ捨てました。

 

顔見知りが来てご挨拶!

こっちは、難しいらしいですね。

そうこうしているうちにアラームバイブレーションが・・・。


f:id:ken-goldjapan:20240506120016j:image

 

スポイトを開けました。

貧果に終わりました。

 

顔見知りにご挨拶をして、川を後にしました。

いいのが出たらSNSで教えてね。

熱中症に気を付けて下さいませ。

 

着替えていると、u.ssyさんが来ました。

u.ssyさんも上がるらしい。

ではまた遊びましょう。

 

私は、帰路へ・・・。

今回は、伊那周りのルートです。


f:id:ken-goldjapan:20240506120021j:image

 

今日も富士山が見えますね。

サヨナラ山梨富士!


f:id:ken-goldjapan:20240506120026j:image

 

信州里の菓工房へ・・・。

かみさんへのお土産に焼きモンブランを買って行きます。

そして、本日のメインのマンホールカードを頂いて帰りましょう。

 

f:id:ken-goldjapan:20240506120008j:image

 

午後6時半過ぎに無事帰宅しました。

お疲れ様でした。