砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バケツ

2016年 1月27日(水) 年初めを過ぎたら下落した株価! SMAP騒動が一段落しても下げ続けて来ましたね。(全く関係ない!) チャンス到来!と思っていたげど・・・。 そろそろ底かな?まだ下がる~。 今日は反発してましたね。 トヨタの完全子会社化の…

雪国?

2016年 1月24日(日) 今日の 『 ザ!鉄腕!DASH!! 』 は 新年会の為、録画です。 今朝は起きてからダラダラ。 録画の連ドラのあさ(あさが来た)とハイキューを見て、朝ご飯を食べてから始動。 お礼と砂金堀りを兼ねて出掛けました。 三州(さんし…

トレッキング終了後は?

2016年 1月17日(日) 気持ち良く目が覚めました。 午前7時35分起床! 寝過ぎたかも・・・。 昨年、garimpoさんから赤い紙のラブレターを頂きました。(笑) 断る理由もなく、OK牧場しましたが、 パワーポイント(PowerPoint)から学習しないとい…

『 多摩源流を行く 』

2016年 1月12日(火) ちょっと寒くなって来ましたね。 と思っても平年並みぐらいなのでしょうね。 今週はの土曜日も仕事ですwww 掘り掘りも行けないかな? さて、とある事を調べていたら本のタイトルにぶつかりました。 ちょっと読んでみたくなり…

スタート出遅れ!

2016年 1月5日(火) 今日は昨日よりも遅く起きてしました。 アラームを止めた記憶があるんだけど・・・。 二度寝した様で外はもう明るかったです。 身支度して家を出る頃には交通量も増えていました。 気温は昨日より高めな感じでした。 目的地は三州…

ああ、初掘り 2016

2016年 1月4日(月) グータラ正月気分から脱却しなければ・・・ と早起きしたつもりが午前6時を過ぎていました。 情報収集も兼ねて初掘りが出来ればいいなあ~ぐらいの気持ちで出掛けました。 夜明け前に我が家を出発しました。 コンビニに寄って目…

寝正月

2016年 1月1日(金) 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年は朝まで起きていました。 というか録画番組をみて笑っていたら朝になりましたw 結局、午前10時まで寝ていました。 昨日の大晦日に約2ヶ月間冷蔵庫…