砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カワトンボとあまごっち

2013年 6月18日(火) 昨日、職場の上司から 『 残念な知らせ 』 を受けました。 職場移動の話があったので即OKしたのですが、 落選したらしく希望は叶いませんでした。 別に今の職場が嫌いじゃないのですが・・・。 簡単にいうと在籍が長いので少…

『 地球の科學 』

2013年 6月15日(土) 「 jjjj !( じぇじぇじぇじぇ ) 」 『 j 』 が4つです。 あまちゃんの見過ぎで影響されました? 今日はあいにく小雨模様です。 出来れば近場でも・・・。 と考えてましたが砂金掘りは断念しました。 夜勤明けの早朝で…

続・2013遠征第2弾!

2013年 6月11日(火) 車中泊の夜明け。 少し寒くて目が覚めました。 寝る時は暑苦しく思えたので寝袋は止めときましたからね・・・。 車から外に出ました。 空気がおいしい! 緑の味がします。 そんな訳はありません! 「 あっ! 宅急便発見! 」 遠…

2013遠征第2弾!

2013年 6月10日(月) ガッビーン? あらら、寝坊してしまいました。 本日は信州(しんしゅう)は信濃国(しなののくに)に遠征なのです。 慌てず急がず準備して出発です。 午前4時出発の予定でしたが5時半を過ぎちゃいました。 予定を変更して三州…

『 金屬鑛物と其産状 』

2013年 6月9日(日) 昨日は残念ながら仕事でした。 更に夜は新入社員歓迎会でした。 良くしゃべって良く飲んで良く歌って楽しみました。 ラーメンを食べて今日の朝4時に帰宅しました。 久々にお金を使ってしまった。 財布が隙間だらけになってしまい…