砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『 古貨幣七十話 』

2018年 11月15日(木) 今日もいい天気です。 週末は崩れそうですねぇ~。 かみさんの東京土産を頂きました。 ガスタ(GAZTA)のバスクチーズケーキを最初に食べました。 濃厚で甘みを抑えた感じでお腹にズドンと来ました。 まいうー! 長蛇の列に並…

ついでのついで

2018年 11月11日(日) やっと休みだ~。 よく考えたら、今月はお出掛け予定があります。 もしかして・・・、掘れるのは今日だけかも知れませんね~。 折角、川の水が少ないのになあ~。 さて、今月中に何とかとしようと思い目的地に向かいました。 …

苗場ドラゴンドラと田代ロープウェー

2018年 11月4日(日) 越後2日目の朝。 良く眠れました。 今日もいい天気で何よりです。 朝食もビッフェ式でゆっくり楽しみました。 昨日からカロリーオーバーです。 腹満! お散歩・・・。 意外と暖かいです。 砂金があれば出るかも~。 道具は無し…

八海山ロープウェー

2018年 11月3日(土) 久しぶりにバスツアーに参加しました。 夜勤明け・・・。 2時間程寝て我が家を出発しました。 バスは富士川SAから乗車にしました。 あっ!缶ビールを忘れたw 予定時間よりも早く富士川SAに到着しました。 富士山を眺めて…