砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

2019年 5月3日(金)

私のゴールデンウィークも残り3日です
昨日購入した朝ご飯を頂きました。
 
 
イメージ 1
 
 
ここで先人とお別れです
ご案内ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

早朝の為、無言で出発しました
峠を目指しました。
近日に開いたダムに寄り道です。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
途中の道路脇にカタクリが群生していました
これだけあると、圧巻ですね。
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
ダムに到着しました
道路は4月27日に開通した様です。
11月中旬には閉鎖されてしまいます。
水槽にヤマメの幼魚がいました。

更に進んで県境を超えました
序に寄り道して行きました。
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
猿を発見!
人慣れしているのか?すぐに逃げません。
山梨や静岡の猿はすぐに逃げて撮影出来ません。

帰り道でも、少しだけ寄り道しました
盤が出ていたので試し掘り・・・。
 
 
イメージ 8
 
 
上州(じょうしゅう)は上野国(こうずけのくに)です
長靴対応!
砂鉄が大迫!
期待してましたが出ません。
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
やっと、ひと粉が輝きました
お初だけど嬉しくない・・・。
これにて、終了しました。
 
 
イメージ 11
 
 
お昼は牛タン弁当・・・
昨日の夜食に購入したけど、食べれない状況下でした。
牛タンが硬いけど・・・。
牛めしの方が良かったwww

ダムラリーが達成出来ずに夕暮れを迎えました
残念!
温泉に入って、お休みなさいませ!