砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

超厳しい!

2019年1月13日(日)

伊豆国(いずのくに)の朝
今日は天候が回復して青空が見えました。
菜の花の黄色が眩しく感じました。


イメージ 1


残念ながら、私は3連休じゃなくて今日帰ります
ちょっとだけ寄り道をして川に向かいました。
豆州(ずしゅう)は伊豆国(いずのくに)です

見た目は良さそうなポイントへ・・・
早速、ポイントに当たったのか?
砂鉄から微細な砂金が出ました。
砂金と言っても、目を凝らして良く見ないといけないレベルです。


イメージ 2イメージ 3


やはりこの川は厳しいです
数を集めるのもひと苦労です。


イメージ 4
 

お昼に終了して帰路を進みました
3連休の為か?一般道・バイパス道路・高速もコミコミ・・・。
富士山も見えません
コーラでお楽しみ下さい。


イメージ 5

イメージ 6


午後6時前に無事帰宅しました
お疲れ様でした。
サッカーが始まる前にお風呂に入りますかね。