砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金・カードウィーク初日

今日から自由時間!

ってな訳で、今回は西日本へ・・・。

天気が良くないですねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20220502202856j:image

 

城州(じょうしゅう)は山城国(やましろのくに)です。

雨が降り出しました。

中流域にブロックがあったので、アタックチャンス

ありゃ?出ませんw

 

仕方ないから、前回の場所に・・・。

っていっても、かなりの前なので・・・。

 

記憶が辿り、川はそれなりに増水してました。

盤には、だいぶ砂礫が溜まっていますね。

出ますかなぁ?


f:id:ken-goldjapan:20220502202905j:image

 

盤上をカリカリしました。

あー、出ますね。


f:id:ken-goldjapan:20220502202853j:image

 

イヤー、数は厳しいですね。

雨脚が強くなって終了しました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202850j:image

 

お昼ご飯は、ソーセージパンを食べて移動しました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202918j:image

 

マンホールカードを貰って行きました。

道路は混んでました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202911j:image

 

吹田にも寄りたかったのでが、駐車場の空き待ちの列に諦めました。

 

温泉に向かいました。

スーパーに寄って、割引品を物色しました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202922j:image

 

お出掛け時に、最近は野菜を摂取する様に心掛けております。

おつまみは、餃子にしました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202915j:image

 

〆は、蕎麦にしました。

かき揚げをトッピングしました。


f:id:ken-goldjapan:20220502202908j:image

 

器にかき揚げが入らない〜。

一味唐辛子が欲しいかなぁ。


f:id:ken-goldjapan:20220502202900j:image

 

ではお休みなさーい!