砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

吸血

Gさんに誘われてやって来ました。

城州(じょうしゆう)は山城国(やましろのくに)です。

天気が気になります。

雨が・・・。

お昼からは雨が上がりそうですね。

 

合流組は、お昼からになるとの事でした。

川をご案内して頂きました。

合流時間まで寝てもいいし、掘っても良いし・・・。

まだ雨は降ってますが、折角なので掘る事にしました。

 

お初の川は砂礫川です。

見た目では難しいそうです。

試し掘りすると、すぐに輝きました。

山城国の5河川目のサンプル砂金です。

 

f:id:ken-goldjapan:20190922063740j:image

 

合流組が来てご挨拶!

ネットでは馴染みのKABAさんにお会い出来て嬉しかったです。

 

その後、私は支流と上流を試し掘りしました。

何とかサンプルをゲットして夕方に終了しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190922072635j:image

 

車に戻り着替えました。

ギャー、やられた!

ヤマビルめ!右足もやられたよ〜。

(撮影協力:KABAさん)

 

f:id:ken-goldjapan:20190922073554j:image

 

温泉へ〜。

お初の温泉は良かったです。

ここで、お二人をお見送りしました。

またご一緒出来るといいですね。

 

晩ご飯はGさんオススメのお店の豚丼を食べました。

まいうー!塩ダレが良かったです。

 

コンビニ寄って至福のビール!

お話して、ご就寝タイム!