砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

松島や~

2019年 4月28日(日)

ゴールデンウィーク2日目の今日は移動日です
砂金は掘れませんw
朝ご飯はインスタントラーメン・・・。
桜は終わった感じで、ポスターでお楽しみ下さい。


イメージ 1イメージ 2


カード集めしながらの移動ですねー
プラス観光です。



イメージ 3イメージ 4


カード目的で立ち寄った際に目が溜まりましたー

カッチャ!
坑道がある様なので行ってみました。



イメージ 5

イメージ 6


他にも坑道がある様です
中には入れません・・・。

面白れぇ~看板見っけ。


イメージ 7イメージ 8


目的地の瑞巌寺に到着しました
めちゃ混んでいます。


イメージ 9イメージ 10


御朱印を頂き、海へと歩きました
穏やかな波です。


イメージ 11イメージ 12


お腹が空きました
カキにしますか!


イメージ 13イメージ 14


時間の都合上、カキフライ定食になりました
まいうー!


イメージ 15イメージ 16


温泉に入って、スーパーでツマミを購入しました
夜は更けていきました。
お休みなさいませ!