砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

甘露甘露

2019年 4月27日(土)

待ちに待ったゴールデンウィークに突入・・・

シャバは10連休ですが、私は1日少ない9連休です。
近年のゴールデンウィークはu.ssyさんとご一緒してました。

今年もご一緒する事になりました。

九州と東北の案がありました

協議の結果、東北案となりました。

私が夜勤明けなので待ち合わせ時間をお昼過ぎに設定しました

しかし、ほぼ渋滞なく来れたので早く到着しそうなので、

ちょっと寄り道しました。

イメージ 1イメージ 2

後の発覚ですが、同じ事を考えていた様でした
少し笑えましたw
待ち合わせ場所で合流して掘りに行きました。

野州(やしゅう)は下野国(しもつけのくに)です
お初の川です。
今朝の雨と田んぼの水の為か?濁ってました。

イメージ 3イメージ 4

先人の言う様に掘ると
早速、砂金が顔を出しました。
20分程で終了しました。

次の川に・・・
厳しい感じの中、私はブロックを掘りました。

イメージ 5イメージ 6
 
何とか、出ました
もう1河川!
思った様に出ずに、先人に場所を譲って貰い掘りました。

イメージ 7イメージ 8

3河川をハシゴして夕方に終了しました
ご案内ありがとうございました。

イメージ 9

温泉で汗を流し、小宴会・・・

お休みなさいませ!