砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

乗船

2017年 8月12日(土)

クソ忙しい日々が終わりました
今日から夏季連休に突入しましたw

今年は北海道に渡る事になりました
目的は墓参り・・・、カッチャは必要ありませんが・・・。
車で出発しました
怪しげな天候・・・。

イメージ 1イメージ 2

激しい雨と渋滞もありましたが、何とか目的地には到着しそうでした
雨が上がったので、勿論掘りますwww
やって来たのは越州(えつしゅう)は越後国(えちごのくに)です。
砂金が採れれば、初サンプルですね。

イメージ 3イメージ 4

手っ取り早いポイントを掘りました
砂の感じが軽そうでした。
期待薄・・・。

イメージ 5イメージ 6

しかし、直ぐに細かい砂金が現れました
やりましたね。

増水で期待して無かったので嬉しいですね
パンニングする度に、砂金が顔を出しました。

イメージ 7イメージ 8

Max2ミリ程度でしたが、楽しめました
また減水時に来てみたいです。
雨が強くなったので終了しました
晩ご飯を食べてフェリーに乗船しました。

イメージ 9イメージ 10

こちらの部屋に泊まりますw
冷蔵庫がありません。
デラックス以上は冷蔵庫が付いていました
クーラーボックス持参です。

イメージ 11イメージ 12

一風呂浴びて一杯やりました
お休みなさいませ!