砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

北海道に上陸

2017年 8月13日(日)

昨日は凄く良く眠れましたwww
船酔いは無い様でしたね。
気が付けば秋田港を出港する所でした
朝ご飯を食べました。

イメージ 1イメージ 2

苫小牧からの便と海上ですれ違いました

イメージ 3イメージ 4

さて、これからの予定は大ざっぱにしか決めていません
もう少しルートをハッキリさせておこう・・・。

お昼はカップ麺にしました
麺をすすりながら、海外の情報を見ましたよ。

イメージ 5イメージ 6

お腹がいっぱいになったら、眠くなってお昼寝タイム・・・
2時間程寝てしまいました。

船内を散歩しました
売店ブラックサンダーを見つけました。

イメージ 7イメージ 8

白いのは食べた事はありましたが、ピンクはありません
低気圧の影響か?風が強まり船が揺れる~。
晴れていれば景色も良いのだろうけどね
残念!

苫小牧港に入港予定の時間は早まりました
部屋に戻り、下船準備をしました。
暫くして、下船しました。

イメージ 9イメージ 10

海の幸を期待していたのですが、店が閉まっていて断念しました
カレーを食べて目的地の道の駅に向かいました。

道の駅には既に車がいっぱいでした
ちょっとだけ待って何とか止める事が出来ました。
ここで今日はおやすみです~。