砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

朝寝坊

2017年 9月10日(日)

甲州の二日目の朝。 
ガラスのノック音で目覚めました。
あれ!アラームは? 

平日設定になってましたw
そらー、鳴らんわねぇ~。

急いでお湯を沸かしてカップ麺をすすりました
私の寝坊のお陰で出遅れ・・・。
川に向かいました。

約3年ぶりにやって来ました
以前とはだいぶ川の様子が違ってました。

イメージ 1イメージ 2

小粒な砂金しか見えません
スポイトに吸い込みました。

盤上の砂礫をパンニング・・・
意外に出ました。
粉金ばかりですね。

イメージ 3イメージ 4

極稀に大きめの砂金が出ました
今日は昼から講演を聞くので午前中で終了しました。
細かいものが多いけど遊べて良かったです。

今日の成果!
u.ssyさんと合わせてご覧下さい。


イメージ 5

お昼ご飯を食べて博物館に向かいました
次回に続く・・・。