砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ウナギ~

2019年 6月9日(日)

あれ?明るいけど・・・
アラームをセットしてなかったw
飛騨国2日目の朝。
あら、雨~。

朝ご飯の準備をしました
オニギリとカップ麺です。

イメージ 1イメージ 2

身支度して川に向かいました
今日はスルースで遊んでみよう・・・。
試し掘りをするが、ポイントがズレているのか?空振り・・・。


イメージ 3イメージ 4

スルースはセットの無駄!
ここのポイントも終了だねー。
違うポイントを探さないとダメだね。


イメージ 5イメージ 6


タラの芽が伸びてますねぇ~
貧果に終わりました。

やべぇ、今日は避難訓練でした
もう、遅い・・・。

お昼ご飯にします
おー!今日はウナギです~。


イメージ 7イメージ 8

ウナギのいい匂いがしますw
待ち遠しいです。

イメージ 9イメージ 10


まいうー
たまりませんわ、最高!

流石ですねぇ~
 u.ssyさんは歩く食べログやね。
ご馳走様でした。

カード寄り道にして、途中でお別れしました
道中お気を付けてお帰り下さいませ。

夕方に無事帰宅しました
お疲れ様でした。