砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ぺちゃんこモグラ

2019年 6月8日(土)

 u.ssyさんから連絡を頂き掘りに行きました
天気予報のから飛州(ひしゅう)は飛騨国(ひだのくに)です
連チャンなっちゃった(笑)

待ち合わせ場所に到着しました
少して u.ssyさんが到着しました。
カード交換して、目的の川に向かいました。

イメージ 1イメージ 2


昔の様には出ませんねぇ~
やっとこ、良いサイズが出ました。
掃除完了!


イメージ 3イメージ 4

お昼ご飯を挟み、もう一河川・・・
ネズミ?いや、モグラがぺちゃんこや~。
 

イメージ 5イメージ 6


盤をメガネ掘り!
幸先良く砂金が顔を出しました。


イメージ 7イメージ 8

その後は続かず、上流に移動しました
大石が多く、思う様に行きませんがまずまず・・・。
 

イメージ 9イメージ 10

ちょいとポンボケ!(笑)
夕方に終了しました。
温泉に向かいました。

夕食&小宴会しました
ビールが美味しいです。
〆はインスタントラーメン・・・。


イメージ 11
 
イメージ 12

早めの就寝・・・
ではお休みなさいませ!