砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

濁り濁り!

昨日の夜はu.ssyさんとお疲れ様会しました。

自家製梅酒を頂きました。

ご馳走さまでした。

 

朝まで爆睡!

u.ssyさんを見送って南下しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20221002230507j:image

 

朝ご飯は双葉SA(下り線)のパン工房ふたばでパンを購入しました。

私は、ここの辛口フランクが好みでした。


f:id:ken-goldjapan:20221002230456j:image

 

パンを食して川に向かいました。

しかしながら、どこも濁流でした。

 

f:id:ken-goldjapan:20221002230514j:image

 

濁りの無い川は2河の様でした。

この前に掘ったからなあ・・・。

 

陸を掘る事にしました。

試し掘りすると、何とか砂金が出ました。

いつもの様に水を掛けて盤流し・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20221002230459j:image

 

そろそろ予定時間に・・・。

最後のひと堀りのつもりでパンニングしました。


f:id:ken-goldjapan:20221002230532j:image

 

あら?

何で終了間際に出るかなあ。

後ろ髪を引かれつつ、お昼に上がりました。

f:id:ken-goldjapan:20221002230517j:image

 

温泉に入って博物館に寄り道しました。


f:id:ken-goldjapan:20221002230503j:image


明日はもんちゃんの表彰式だよねー。

夕方までお邪魔して帰路に・・・。

 

新東名・事故渋滞!

3km50分・・・。

 

途中下車して下道を走りました。

午後8時少し前に、無事に帰宅しました。

金欲の秋、お疲れ様でした。