砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ポカポカ陽気

夜勤明けの為、

SAで仮眠して、西に向かいました。

待ち合わせ場所に到着しました。

 

u.ssyさんはまだ到着してない?

と思ったらちょうど到着しました。

新年のご挨拶しました。

 

 

早速、着替えて川に向かいました。

城州(じょうしゆう)は山城国(やましろのくに)です。

久しぶりです。

 

f:id:ken-goldjapan:20220108202710j:image

 

パンニングの度に粉金が輝きました。

アマルガムが意外と出ますねー。


f:id:ken-goldjapan:20220225211132j:image

 

天気が良く、ポカポカ陽気でなによりでした。

ただ疲れましたよ。

明日は筋肉痛の予感がします。


f:id:ken-goldjapan:20220108203233j:image

 

晩ご飯は、u.ssyさんの希望でステーキガストになました。

頂きマンドリル


f:id:ken-goldjapan:20220108203240j:image

 

サラダバーを満喫し過ぎて腹が破裂しそうです。

ご馳走さまでした。

 

ではおやすみなさーい ♪