砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

青空

甲州2日目の朝。

日が差し込み、少し暑い感じを受け目覚めました。

眩しい~。

良く寝ました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201027213503j:image

 

遅めの朝ご飯を・・・。

他人様の買ったパンを分けて頂きました。

温かいパン、まいうー!

 

今から掘るの?

大人の事情で粉金川になりました。

余り期待が出来ませんが、メガネで覗いてみました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201027205625j:plain

 

やっぱりダメですかねぇ~。

サッパリ!

 

f:id:ken-goldjapan:20201027205904j:plain

 

盤底の砂礫をパンニングしました。

細かいのしか出ません。

少し移動して、盤の窪地を狙いましたがイマイチでした。

 

あれ?

u.ssyさん、銀杏拾いに行ったまま上がったの?

粘っても出そうもないし、上がりました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201027210529j:plain

 

銀杏は良く頂きますが、私のツマミに・・・。

家では、紙袋に入れて電子レンジでチンします。

パンパンいいます。

 

f:id:ken-goldjapan:20201026182747j:plain

 

成果の方はこんな感じです。

超遅めのお昼ご飯を食べて解散しました。

お疲れ様でした。

 

f:id:ken-goldjapan:20201027212559j:plain


日が暮れるのが早いねー。

私は所用を済ませて博物館に立ち寄りました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201027211721j:image

 

少し雑談して、温泉に向かいました。

21時過ぎに帰宅しました。

お疲れ様でした。