砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

結局な〜う

心配した程天気が悪いわけじゃないけど、

路面は濡れてました。

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)です。

 

予定よりも早くに着いたので、仮眠してu.ssyさんを待つ事にしました。

川は雨の影響で濁ってました。(多分)

 

ウトウトしてたらLINEが・・・u.ssyさんが到着してました。

カードを交換して、川に向かいました。

 

なんか感触がわるいけど・・・。

えー、私だけ・・・。

 

下流に行くも粉しか出ません。

砂金の回収も疲れるので、昼ご飯にする事にしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201025222736j:image

 

ある程度、予測はしていましたが・・・。

やっぱり、ウナギになりました。

値段がちょっと上がりましたね~。

 

f:id:ken-goldjapan:20201025223043j:image

 

パリパリウナギは堪りませんw

ご馳走さまでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20201025222822j:image

 

晴れて車内は暑い~。

エアコン気持ちいい~。

金山博物館に到着しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201025223048j:image

 

久しぶりに体験水槽に・・・。

ワォー!水槽も冴えない成果に・・・。

銀色はシルバーだねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20201025222858j:image

 

今日はダメな感じ・・・。
あっ、イヤ~今日もだね。