砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

合流

甲州(こうしゅう)2日目の朝。

何やら、u.ssyさんが近くにいる様なので、予定を変更して合流を試みました。

昨日寝落ちてしまったので、夜中に移動して隣に駐車しておきました。

u.ssyさんが起きて来れば流石に分るかなあ?

 

そんな訳で朝食後に川に向かいました。

随分と川の流れが変わった感じでした。

堀跡だらけなので、どこを掘るか?悩みます。

 

試し掘りをしますが、細かな砂金しか出ないですね。

ハイエナ戦法に切り替えました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230423214140j:image

 

時々チョットな砂金が出始めました。

きっと固くて断念したのではないかと・・・。


f:id:ken-goldjapan:20230423214158j:image

 

粘土質の所に砂金が見えました。

カンカン!

u.ssyさんのカッチャでの合図です。

お昼に終了しました。


f:id:ken-goldjapan:20230423214133j:image

 

お昼ご飯は、u.ssyさんが昨日の臨時休業で食べれなった丸一食堂にしました。

因みに、5月3日も臨時休業ですよ。


f:id:ken-goldjapan:20230423214146j:image

 

満席・・・。

外でマツコデラックス!


f:id:ken-goldjapan:20230423214143j:image

 

山の緑が綺麗でした。

席が空いて、店内へ・・・。


f:id:ken-goldjapan:20230423214152j:image

 

私は、馬刺し定食にしました。

まいうー!

お腹を満たして、金山博物館に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230423214149j:image

 

明日はアニバーサリーですね。

ひと足早く、26周年おめでとうございます!


f:id:ken-goldjapan:20230423214136j:image

 

予定時間が来て、u.ssyさんは帰路へ・・・。

お次は、13日に会いましょう。

私は、温泉に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230423214155j:image

 

日が暮れる頃に無事帰宅しました。