砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

石会たて

山城国(やましろのくに)2日目の朝です。

身体が・・・と思いきや、然程筋肉痛って感じじゃなくて一安心でした。

ただ、いつもの様なシャープさは無いです。

 

身支度して、u.ssyさんと朝食を食べました。

久しぶりの快活モーニング!

そして、川に向かいました。

 

協議の結果、ポイントを変えてチャレンジしてみました。

予想以上に厳しく難儀しました。

中々こちらの思い描いた通りにはなりませんね~。

 

余りにも、出ないので午前中までの予定でしたが、

粘ってので、お昼を過ぎてしまいました。

成果は昨日の5分1程度でした。

 

f:id:ken-goldjapan:20220225211252j:image

 

お腹ペコなので、お昼ご飯は手っ取り早くラーメン屋さんにしました。

唐揚げが柔らかくて良かったです。

ご馳走さまでした。

 

ここでu.ssyさんとお別れしました。

ではまた来週?

 

私はz氏情報を基に、石コレクションお披露目会に向かいました。

さて、たて?はどこかしら・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20220109204846j:image

 

安い近くの駐車場に車を止めて5分程歩きました。

ここの様です。

 

f:id:ken-goldjapan:20220109204849j:image

 

入場料を払って中に・・・。

紫水晶に目を奪われたました。

SNSや撮影NGがあるので注意します。

 

f:id:ken-goldjapan:20220109215448j:image

 

お目当ては趣味の砂金採りさんの砂金ブースでした。

もうちょっと、ゆっくりしたかったのですが、

帰宅時間もあって30分程で会場を後にしました。

 

午後6時過ぎに無事帰宅しました。

まさかの下道渋滞で、ちょっと予定よりも遅れました。

序に、晩ご飯を買って来ました。


f:id:ken-goldjapan:20220109204853j:image

 

ん~、まいうー!

お疲れ様の乾杯!