砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

どうか

2017年 12月29日(金)

やっとこ冬期連休に突入しました
今年も残すところ、今日を含めて3日になりましたね。
やり残した事は多々ありますが・・・。

前回の日没終了がどうしても気になりました
一箇所のカードの貰い忘れもあったし・・・。
という理由で甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)にやって来ました

イメージ 1イメージ 2

目的地到着・・・マイナス表示ですね
前回より寒い様です。
早速、準備をして川に向かいました。

イメージ 3イメージ 4

スルースボックスで流しますが・・・、アレレ~砂金が少ない?
どうやら、好ポイントは終了している様でした。
 
諦めて上流の方を散策する事にしました
盤が見えたので期待しました。

イメージ 5イメージ 6

スポイトにはこの一粒・・・。 
マジか~と叫びたかったwww

ダメだ~
戻る事にしました。
戻りがてらポイントをお試しパンニング!
おっー!

イメージ 7イメージ 8

龍の模様がある感じがするので一銭か、半銭銅貨の様な気がします
銅貨と一緒にツマミサイズの砂金が出て来ましたw

イメージ 9イメージ 10

カップ麺を食べて粘りましたが、粉ばかり・・・
採れんよりマシ~
太陽が陰り終了しました。

寄り道して夕飯を食べて温泉に向かいました
温泉を出て一人宴会!
お休みなさいませ。