砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

3.993

帰宅後に晩ご飯の支度して、かみさんの帰りを待つ・・・。

へい、お待ち!

かみさんが帰宅しました。

朝ドラを観ながら、お疲れ様の乾杯。

 

今日は、サッカー日本代表のアジア予選のシリア戦が・・・。

録画の追っ掛けで観ながら、

得点シーンを横目に乾燥砂金をやっつけました。

先ずは、8日(土)のあさイチのポイントから・・・。

 


一応計量しますか。

 


次に、移動後の砂金を・・・。

 


計量もしました。

5ミリ位の砂金が10粒あれば、グラム越えかと思っていました。

 


1.5ℊありました。

次に、9日(日)の砂金です。

 

f:id:ken-goldjapan:20240610203347j:image

 

砂鉄が数粉残ってましたw

ラベル瓶に入れる時に取り除きますかね。


f:id:ken-goldjapan:20240610203350j:image

 

砂鉄分だけ減るか~。

合計すると、先週末は約5.5gram採れました。

めでたしめでたし!