砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

山里の春

2019年 3月24日(日)

次の週末はお花見であろうから
3月最終の砂金掘りは今日だと思います。
これから、夜明けが早くなって行きますね。
今朝は寒いです。


イメージ 1
 
 

目的地に到着しました

何とかプラス気温です。
着替えて川に向かいました。


イメージ 2

 
 

今日はこちらの落ち込みを狙ってみたいですw

盤の上の砂礫を浚ってみました。
感じは悪くないですね。


イメージ 3


掘り進みました
思った程砂金は出ませんでした。

他を散策しましたが
おー!という所はなく最初のポイントの深場をやる事にしました。

偶に輝く程度で底には細かな砂金しかありません
あれ?右足が・・・。
勢い良く水が入って来る感じです。

参ったなあ~、昼過ぎまでのつもりが・・・
戦闘力ダウン!
昼で終了しました。


イメージ 4


山里も春ですねぇ~
桜も咲いてました。
しだれ桜も良い感じだねー。
もう少ししたら見頃かな?


イメージ 5イメージ 6


今度は黄色対決!
タンポポと菜の花です。


イメージ 7イメージ 8


花壇のチューリップはこれからが本番
まだ蕾が多いですね。


イメージ 9


帰りはポカポカ陽気でした
外は風は強いけど車は暖かいです。
早いご帰還でした。
お疲れ様~。