砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

リュックサック

2019年 3月23日(土)

センバツ甲子園が開幕しましたね
先日タイヤの安売りをしていたので予約を入れました。
夏タイヤの溝がやばくなってたw
序に履いていた冬タイヤを夏タイヤに交換しました
もう、雪国には行けないねぇ~。

さて、今までずっと使って来たリュックサックを新調しました
9年位使ったかなあ~。
あっちこっち劣化して破れて来てました
中はボロボロ・・・。
確かナゴヤドームのフリマで1,000円で購入しました。


イメージ 1イメージ 2


安くて大きなリュックサックは余りないんだよねぇ~
バケツが入らないと困るんですw


イメージ 3イメージ 4

中身を入れ替えました
非常用アイテムをポケットから出そうとファスナーを開くと・・・。

んっ?
カメラが出て来ましたwww

落した訳じゃなくて・・・そりゃあ探してもない訳です
本当にアホやなあ~と実感しました(笑)
入れた記憶は全くないんだよねぇ~。

先週の土日を返せ~と叫びたいです
明日はちょこっとだけ掘りに行こう。