砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

雪・雪・雪

2019年 3月17日(日)

うわ~、寝過ぎた~
もうすぐ、午前7時や~。
越前国(えちぜんのくに)2日目の朝です
急いで身支度してコンビニ朝食を摂っていると、
雪が降り出しました。


イメージ 1


さー、川に向かおう!という頃に吹雪いて来ました
視界が悪い~。
手っ取り早く近くの川に向かいました。
橋から盤が見えたので降りてみました。

良い感じのクラックは1ヶ所だけでした
掘ると金屑が出て、鉛も出て来ました。
砂金は期待した程ではなくてガッカリ・・・。
ツルツル盤では他に出そうもない感じなので40分程で終了しました。


イメージ 2イメージ 3
 

雪も降っているので予定よりも早めに帰る事にしました
峠は雪が結構積もってました。


イメージ 4イメージ 5


愛知は青空!
温かい~。
寄り道して夕方ラッシュに少々ハマりましたが、無事帰宅しました。
お疲れ様でした。