砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

筋肉痛

2019年 2月10日(日)

駿河国(するがのくに)2日目の朝はアラームで目覚めました
あたた!太腿が筋肉痛でした。
久々に身体を使うとこれだからねぇ~
忘れた頃に筋肉痛にならないだけマシ!

車外に出ました
今朝は昨日よりも、放射冷却で寒いですねぇ~。
昨日買ったご飯が冷たいです。

先人がインスタントラーメンを作ってくれました
温かい食べ物が嬉しいです。
至れり尽くせりですw

身支度して川に向かいました
落ち込みを狙ってみました。
煽ると、小さな砂金がお目見え~。

イメージ 1イメージ 2

期待が出来そうなので掘り進みました
結構な深みで長手袋が浸水しそう・・・。
気を配りながら更に煽りました。

イメージ 3イメージ 4

ちょっと画像がボケてしまいましたね
良かったのはココだけでした。

イメージ 5
 
移動してもう1河川試しました
この川はスカでした。
すぐに撤収!

お昼からはカード集めに・・・
秘境まで行く?

イメージ 6イメージ 7
 

お初の温泉に浸かって遅めのお昼ご飯を食べました

露天からは雪山が見えました。
また来たいと思いました。

イメージ 8

今日は勝負しないけどカツ丼!
ご馳走様でした。

帰り道・・・
先導役の私が道を選択ミス・・・。
余計時間が掛かってしまいました
大変申し訳なかったです。

貰えないと思っていたカードを頂けて良かったです
またご一緒しましょう。
お疲れ様でした。