砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ひと堀り

2018年 9月20日(木)

雨の音で目覚めました
今週は仕事を休んだのであと2日・・・。
来週は6日間働かねばなりませんが・・・。

さて先日の事、カード集めの1日のつもりでいたら
時間があるから掘って行く?
と聞かれ、二つ返事しました。

加州(かしゅう)は加賀国(かがのくに)です
先人ポイントに連れて行って頂きました。
説明を聞いて準備して川に向かいました。

川は増水と濁りが・・・
メガネで何とか見えるレベルです。
クラックを狙ってみましたが、深過ぎて現状では無理でしたw
陸へ続くクラックを掘りました。
 

イメージ 1イメージ 2
 
 
直ぐに砂金が出て楽しめました
先人の方も採れている様でしたw
予定時間が来て終了しました。

イメージ 3イメージ 4

私には大きいもの出ませんでしたが、1時間程の成果に満足でした
機会があれば掘り残しをやってみたいです。
ご案内ありがとうございました
そして、お疲れ様でした。