砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ふくろい 遠州の花火

2018年 8月12日(日)

一日遅れの更新!
昨日は久々に花火を見に行きました。
帰りはかみさんの運転で・・・
かみさんも飲みたいらしく電車に乗る事にしました。

イメージ 1イメージ 2

風が吹いて気持ちがいいです
敷物を広げて花火が始まるまで晩ご飯ならぬ小宴会・・・。

イメージ 3イメージ 4

もう少し空が暗い方がいいですね
ちょっと待ちましょう・・・。

イメージ 5イメージ 6

次から次へと花火は上がります
綺麗です。

イメージ 7イメージ 8
 
歓声と花火が交差します
ちょっと花火の上が欠けてますが、良く撮れました。

イメージ 9イメージ 10

いいですね
日本の夏やwww

イメージ 11イメージ 12

仕掛けの富士山!
フィナーレも近し・・・。
 

イメージ 15イメージ 16

 
言葉になりませんねぇ~
感動です。
花火師さんありがとう。

イメージ 13イメージ 14

久々に花火を堪能しました
ふくろいの花火最高!