砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金コレクション ”ミ”

2018年 8月10日(金)

仕事が終わり、明日から夏季連休に突入・・・
と言っても、掘りに行けるのは15日からなのでまだ先の話です。
色々とやる事はあるのですが、ヤル気が出ないねぇ~。

砂金コレクションを整理して、 気を紛らす事にしました
長短ありますが、棒状に似た様な形の砂金です。
砂金を見ていたら、並べたくなってしまいました。
川でも行けそうですが・・・。 

イメージ 1
 
鉱脈から外れた金が川底を転がったら、こんな感じになるのだろうかなあ~
どうしたらこの様になるのか?想像が膨らみました。
今日は自分へのご褒美にと開けましたw

本当はお盆に開けようと思っていましたが、待ち切れずに・・・
島耕作ラベルじゃありません。

イメージ 2
 
飲みやすいですねぇ~
ヤバイ~、飲み過ぎてもう半分しかありません。
残りは明日以降にしますwww

デザートはオジ貴に頂いた食べ頃になった富良野のメロン
甘いねぇ~。

イメージ 3イメージ 4

やっぱ北海道に行きたかったw
ウニ食いてぇ~。