砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ミネラ №54 』

2018年 8月3日(金)

今日も外は暑そうです。 
最終日ですねぇ~。
もう少し頑張りましょう。

週末は行事の準備等で・・・面倒な仕事も残っているし・・・
あー、川に浸かりたい(笑)

さて、 近所の書店で雑誌を手に取りました
自然金の文字に釣られて購入してしまいました。


イメージ 1
 
 

雑誌は2018年(平成30年)8月1日発行とありました

期待のページは6ページ程・・・。
話は以前に聞いた超新星爆発から始まりましたw
残念ながら、砂金絡みの新規情報はありませんなぁ~。
自然金綺麗です。

他のページを物色・・・
そういえば、先日見せて頂いたヒスイは綺麗でしたw
沖縄でアンモナイトが採れるんだねぇ~。