砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

金断症状?

2017年 10月9日(月)

目覚めたらもう午前6時過ぎ~
三連休最終日。

暫く掘ってませんが・・・
今からお出掛けして来ます~。

かみさんにお米は?と言われ・・・
すっかり忘れていました。
渋々精米してから出発しました
さて、どこ行こう?

走りながら行き先を決めました
日が昇って暑いね~。
川はまだ濁っている様でした。

イメージ 1イメージ 2

もうひと山超える事になってしまいました
久々の富士山さん!
雪は無いのね。
 
甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)まで来てしまいましたwww
川に怪しい人影発見!
どうやら砂金を掘っていそう・・・
川に向かいました。
ご挨拶してちょっと掘らせて貰いました。

粉金しか出なくて即撤収・・・
お先に上がりました。
まだお昼過ぎ・・・林道に突入!

イメージ 3イメージ 4

砂金のありそうな盤はなく、少々やり難い川です
採取済みの川です。
余り大きなのは期待出来ません。

来たのはだいぶ前だから、川の様子も変わっているwww
サワガニが警戒していました。
良い時は数粒出ますが、細かい砂金です
夕方まで粘ってしまいました。

イメージ 5イメージ 6

無事帰宅!
お疲れ様でした。
休みは終わったw
金断症状は和らいだ?