砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 川之江郷土物語 』

2018年 5月23日(水)

爆睡しました
やはり、遠出の日帰り掘りは疲れますwww
外はまだ雨は降っていない模様・・・
掘れたかなあ~。

約束の時間になり役所に向かいました
やっと雨が降り出しました。
平日しか来れないので、そのうちに・・・と思って一年が過ぎてしまいました
カードを頂いて食堂でランチタイム。

イメージ 1イメージ 2

かみさんは本日のランチを、私は丼とラーメンにしました

イメージ 3イメージ 4

ご馳走様でした

さて、前置きが長くなりましたw
気になる本を注文しました。

イメージ 5

函は痛んでましたが、中身は汚れていませんでした
本は1969年(昭和44年)11月3日発行とありました
著者は郷土史家の方です。

期待の砂金ページは約2ページでした
新たな情報も一つありちょっと嬉しかったです。

砂金掘りには中々行けませんが、楽しみですね
伊予だけにいよいよかねぇ~。