砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

お茶を忘れる!

2018年 5月22日(火)

仕事が休みになったので出掛けました
江州(ごうしゅう)は近江国(おうみのくに)です
いい天気です。 
早速、川に向かいました。

イメージ 1イメージ 2

朝は肌寒く感じましたが、日が照ると暑いです
お茶を飲もうとリュックサックに手を伸ばしました。
しまった~やってもうた!

お茶を車の中に忘れて来てしまいました
お茶だけを取りに戻るのも・・・。
面倒くさい・・・。

かといって・・・脱水症状になったら更に面倒です
2時間程で切り上げました。

イメージ 3

車に戻りお茶を飲んで、前回と同じく支流を攻めました
川の水は引いてましたw
よくあの場所から砂金が出たものだと思いました。

イメージ 4イメージ 5

ん~出が悪いねぇ~
上流の方を砂礫が溜まってイマイチわからない感じでした。

イメージ 6

これはアマルガムぽい・・・
車に戻り、支流の上流域に行きました。
谷底に盤が見えたので降りました。

イメージ 7イメージ 8

砂金はありそうでありません
陸のクラック筋の草を引っ張りました。
あまり出ませんね~。

イメージ 9

日が当たって暑いので終了しました
やはり、最初の所をもう少しやりたかったですね。
減水期にまたやろうと思います。

明日は雨なので帰宅する事にしました
お疲れ様でした。