砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ブロックセンサー?

2015年 10月29日(木)

有給を頂いたので掘りに出掛けました
土曜日は休日出勤なので2日間のお休みです。
甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)にしました。

川の散策中に私の中のブロックセンサーが反応しました。
しかし、気になるブロックは前回掘れずに帰宅しました。
今回はそこに決めました。

「 あれ?水が少ない・・・。 」
前に見た時はいい感じだったのだけどね。

イメージ 1
 
イメージ 2

「 アカンw 出へんなあ~。 」 
何とか採れたものの3粒で撤収を決めました。

次は水没のブロックです
こちらの方が良さそうな感じです。
勿論、砂金が寄っていればの話です

イメージ 3

「 出ませんねぇ~、寄りは向こうかな? 」
対岸の方にに移動しました。

イメージ 4

「 ん? 」
ブロックの隙間が柔らかい・・・
誰かがやった後なのかも・・・。

ブロックの列下流側に移しました
今度は期待出来そうな感じです。

イメージ 5イメージ 6
 
大きさは期待出来ませんが、パン二ングの度に砂金が輝きました。 
何はともあれ良かったです。

ただ明日の身体の方が心配です
筋肉痛になりそうだわ~。

今日のお昼は 『 緑のたぬき 』 です。

イメージ 7

ご馳走様です。
これからの季節は暖かいものがいいですw

イメージ 8

夕方まで粘りました
まだブロックは下流に向かっていました。
明日もやりたい位ですが・・・

イメージ 9

温泉に入って車中泊です
お休みなさいませ!
次回に続く・・・。