砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

キャリアの違いを思い知る!―ブロック編―

2015年 9月29日(火)

本日は株価が暴落してますな~。 
下げ過ぎじゃねぇ~?

さて、甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)の続きです
次はブロック掘りでした。
 
一旦車に戻って目的場所に向かいました
日が差して今日は暑いですね。
「 夏に逆戻り? 」

イメージ 1

細かいですが、チョコチョコ砂金が出ました
ちょっと掘ってお昼ご飯にしました。
私は冷たいうどんと炊き込みご飯にしました

イメージ 2

食事を摂りながら、砂金掘りレッスンⅡ
ブロックでも砂金の通り道を考えて掘れという事だそうです。

特許申請中の為、掘った所はお見せ出来ませんwww
それはマイケル冗談ですが、
効率性の高い掘り方だなあ~とただ関心しました

まだやっていない所を進めてくれました。
昼食後に実践!

イメージ 3

数粒の砂金が輝きました
それにしても、暑い日でしたwww

ボチボチ終了する事にしました
ここまで川を熟知するには時間がかかりそうです。

先人の方の姿から今日は沢山の事を学ぶ事が出来ました
誠にありがとうございました。
博物館に寄り、先人の方は帰路に、私は温泉を目指しました

イメージ 4

お疲れ様でした