砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

名湯!有馬温泉

2018年 5月5日(土)

カード集めの為、南下して来ました
関西砂金ツアーズ3日目です。
移動に時間がかかるので今日の砂金掘りは1河川のみです。
やって来たのは播州(ばんしゅう)は播磨国(はりまのくに)です

イメージ 1イメージ 2

川に到着して説明を聞いてレッツゴー!
私は川岸を狙ってみました。
出なくなって先人ポイントへ・・・。

イメージ 3イメージ 4

暑いし、疲れたしって事でサンプリング出来たので温泉に向かいました
私も知っている温泉でしたw
秀吉さんが好んだ温泉ですが
官兵衛さんが幽閉後の湯治に来た温泉です。

金の湯と銀の湯!
どちらにしますか?
両方も入れますよ~。

イメージ 5イメージ 6

今回は銀の湯にしました
ちょっと寄り道して観光しました。

イメージ 7イメージ 8

タモリさんも来てましたっけ?

イメージ 9イメージ 10

地ビールとお土産を買って移動しました
晩ご飯は吉牛にしました。

イメージ 11

そして、今夜は六甲ビールで祝杯をあげました
おやすみなさい!