砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

カエルと猫

2018年 5月4日(金)

出掛ける前に春秋用のシュラフにした方が良いかも・・・と考えていました
変えて来なくて良かったです。
寒いwww

但州(たんしゅう)は但馬国(たじまのくに)の2日目です
朝食を摂って川を彷徨います。

イメージ 1イメージ 2

朝日で輝き過ぎて砂金なのか?ようわからんわい~
厳しい!
ポイントを移動しました。

イメージ 3イメージ 4

やっと良さげな砂金が出ました
お昼になり移動しました。
お昼はちゃんぽん麵にしました
人懐っこい猫と遊んで川に向かいました。

イメージ 5イメージ 6

ブロックに全てをかけましたw
余り供給がないのかねぇ~。
寂しい成果に・・・
何とか目標に辿り着いたかね。

イメージ 7イメージ 8

何か空が暗い~
雨が降りそう・・・。
と思ったら、先人が指差しました
雨が来る~
粒が大きいwww

撤収・・・
ヤレヤレ・・・通り雨でした。
支流で仕切り直しをしました。

先人には砂金が微笑みましたが、私はボーズに終わりサンプルなし・・・
厳しい・・・。

温泉に行って、食事タイム!
昨日はリッチな食事だったので今日はスーパーのお弁当・・・。
そして、お決まりの小宴会。
半額シールに釣られて結構な量を買っちゃったw

カロリーオーバー!
おやすみなさいませ!