砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

そういえば・・・

2018年 6月24日(日)

夜明けです
越州(えっしゅう)は越前国(えちぜんのくに)に移動して来ました

イメージ 1イメージ 2

クマさんに出会ってから暫く気が進みませんでした
久しぶりです。
新規開拓も考えましたが、時間の都合上実績の川になりましたw
朝食を済ませて目的の川に到着しました
着替えて川に向かいました。

意外と砂金が現れず苦戦・・・
クラックを狙ってみました。

イメージ 3イメージ 4

やっとこ粉金が出ました
ボーズは逃れてヤレヤレです。

イメージ 5イメージ 6

大きい物は4mm位でしたw
2時間足らずで終了しました。
帰り道・・・、前回見つけたポイントが甦り・・・。
ここ掘るんだったと後悔しました
次回ね!

今日はサッカーがあるので早めに帰って来ました
お疲れ様でした。