砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

下流散策不発!

2016年 6月20日(月)

昨日の駿河国(するがのくに)の続きです

久々に動くと暑いし、お腹も空いて来ました
時間はまだ午前10時少し前でした。
お昼まではかなり早いのですが、日陰に入って昼ご飯を食べました。

イメージ 1

とろろ蕎麦と鶏めしのオニギリです
流れる水と鳥のさえずりをBGMに早めの昼食です。

残りのブロックを掘るか?
下流を散策するか?
シアンの結果(?)、下流を散策する事にしました
必要以外の荷物はここに置いて行きました。

ブロック地帯を抜けて下流に進むと、盤地帯になりました
期待してメガネ堀りをしますが・・・。
腕が悪いのか?中々砂金がありません。

イメージ 2イメージ 3

やっと一個の砂金を見つける事が出来ました
その後が続かず・・・。
歩き疲れましたw
そして、下流に進むも微細な砂金しか見つからず撤収しました

温泉にも入りたいので午前中で終了予定でした
戻りの途中、ブロック地帯の終わりの方に寄り道です。
砂金があるのか?

ありましたが、サイズは細かいですね
午後1時砂金掘り終了です。
温泉に向かいました。

イメージ 4

温泉に入ってカップ
何ご飯?

イメージ 5イメージ 6

本日の成果。
午後6時前に無事帰宅しました
お疲れ様でした。