砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

岩倉・桜まつり

2018年 3月31日(土)

夜勤明け・・・
今週もお疲れモード学園
桜の季節で暫く砂金は見れそうもありません
やる事もあるんだけど・・・昼間まで寝てお出掛けしました。

今年も五条川の桜を目当てに岩倉にに向かいました
今回も電車ですw

イメージ 1イメージ 2

香ばしい匂いに誘われて購入してしまいました
川沿いは心地よい風が吹いて気持ちがいいですねぇ~。

イメージ 3イメージ 4

風に花びらが舞います
しだれ桜も素敵です。

イメージ 5イメージ 6

ツマミやご飯を購入して乾杯!
至福のひと時。
今日は夜桜がメインです。

鶏皮餃子が最高でした
火傷したけど・・・。

イメージ 7イメージ 8

やっと日が暮れて来てライトが点灯!

イメージ 9イメージ 10

空が青い内に・・・と思っていたらトイレタイム・・・
飲み過ぎたか?(笑)

 


イメージ 11イメージ 12

昼よりの 昼よりも夜の方が人が多い気がしましたね
素敵な夜桜でした。

イメージ 13イメージ 14

また来年も見れるといいねぇ~
電車で帰宅しました。
お疲れ様でした。