砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

春ラララ

2018年 3月3日(土)

日曜日の金山博物館の講演を聞きに行く予定で
序に土曜日は掘りに行こうと思っていました。

そんな折に、先人女史から連絡を頂き、久々にご一緒しました
日曜日の都合上、甲斐国(かいのくに)になった事は言うまでもありませんw

仕事明けに2時間程仮眠して我が家を出発しました
富士山も見えて、今日は天気も良さげの様でした。
待ち合わせ場所に到着して、少し話して川に移動しました。

早速、試し掘りしてホリホリ開始!
暫くして、女史に良さげなサイズが出て先ず先ずのスタート・・・。
ひと安心して自分も掘り進めました。

イメージ 1イメージ 2
 

余り冴えません・・・

やっと、これは!というサイズが私にも出て来ました。
画像は採り 撮り忘れたですけどねぇ~。

それにしても、今日は暖かいです。 
ヒートテックが暑く感じます~。 
やはり、春ですね。 

気が付けばとっくに昼は過ぎていました
お腹も空いて来たし・・・。
そろそろ上がりましょうかね!
スポット スポイトを開けて、砂金を瓶に移しました。

イメージ 3

食事して、温泉に入る事にしました
温泉を出て、先人女史を見送りました。

私はつまみを購入して風呂上がりの一杯を頂きましたw
もう眠いであります。
おやすみなさい!