砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

何でなん?

2018年 1月16日(火)

伊豆国(いずのくに)の朝
あっ!
寝過ぎてしまったwww

イメージ 1

身支度して朝食のパンを食べながら、川を目指しました
何か川の様子がおかしいなあ~。
不安!不安!
取り敢えず、川に向かいました。

案の定、出ません
5パンニングしてスカ!
次の川に向かいました。

次の川は期待してたのに・・・
これっぽっち・・・。

イメージ 2

そうです
水のサンプルです(笑)
よーく見ないと見えませんが、粉金1っ個であります
さてと~、富士山拝んで帰りますかね~。

イメージ 3イメージ 4

お昼ご飯も富士山見ながら、ラーメンを食べました
色んな角度からの富士山を楽しめました。

イメージ 5イメージ 6

日が暮れる頃に無事帰宅しました
砂金掘りの話はほぼゼロでしたね。

イメージ 7

お疲れ様でした
フォーラムもまだ完成してないのに遊び惚けてしまいました