砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

こんなに厳しかったけ?

2019年 6月2日(日)

車の音で目覚めてしまったら、そこから眠れません・・・
朝方ウトウトしたら、アラームが・・・。

何だか、眠い・・・
朝ご飯の支度に取り掛かりました。
牛めしとシーフードヌードル!
身支度して目的の川に向かいました。


イメージ 1
 

3パンニングで終了しました
無いねぇ~。
次の河川に・・・。

こちらの河川は中流域で砂金を確認済みです
上流部はどうしょうしょうか・・・。


イメージ 2


出ませんねぇ~
砂金は支流からの流入だろうと思います。

保険の川に向かいました
もう、何年ぶり?
一度、入って見たかったポイントに向かいました。
下りれる?
何とか、流入しました。


イメージ 3イメージ 4

幸先よく、粉金が出ました
この川は複数粒出たと記憶していました。
感触が悪いですねぇ~。
またもや、小魚採ったぞう~。


イメージ 5


何とか、2時間掛けて砂金を集めました
ポイントが違うとこんなものかねぇ~。
詰まらんので終了しました。


イメージ 6

 
歴まちカードを頂いてけ~りますw
夕方に無事帰宅しました。
雨ですねー。
お疲れ様でした。