砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

第9回 土肥金山 砂金採り大会

2018年 1月14日(日)

今年はいち早く参加決定のご案内を頂きました
昨日は仕事でした。
帰宅後、いつもより早寝しました
そして、今朝は早朝に我が家を出発しました。

イメージ 1イメージ 2

さて、お腹が空いたので桜えび塩ラーメンを食べました
今年も駿河湾沿いを南下しました。

イメージ 3イメージ 4

夜明けの駿河湾と富士山!
いいでしょ。

イメージ 5イメージ 6

今年は寒いので桜は無理かなあと思っていましましたが
土肥桜は咲き始めていましたよ。 
開門時間前に何とか到着しました。

皆さんにご挨拶して暫しおしゃべりタイム・・・
砂白金を見せて頂いたり、カード交換したりしていたら、
開門時間となり練習パンニング・・・。

名人まで一粒及ばず・・・残念
ポイントカードがあるんですよ。

イメージ 11

受付時間まで色々な方とお話・・・
受付時間となり、重大な場所抽選!

イメージ 7イメージ 8

今年は6番でした
開会式の後、スタート!

3掬いが今日を占う・・・
アカン! 
19粒で今年も馬群に沈みましたw

結果発表の時間になりました
入賞者の皆さん、おめでとうございます!
そして、ブログ掲載了承ありがとうございます。

イメージ 9イメージ 10

大会終了後、即帰宅組とお別れ~
遠い人も近い人も気をつけてねぇ~。
私は食事して、食後の運動に・・・。

夕方解散・・・
お疲れ様でした。
私は南下して温泉に浸かって車中泊
おやすみなさい!