砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

お土産砂金

2017年 2月5日(日)

昨夜のメインの新年会
実はフォーラムはサブなのです。

イメージ 1イメージ 2

楽しいひとときはあっという間に過ぎました
先人の声で目が覚めました。
朝からガッツリご飯を食べてしまいちょっと苦しいです

ちょくら掘りに行きました
気になっていたポイントへ行きました。
甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)です。

イメージ 3イメージ 4

粉金が顔を出しました
数粒あるので取り敢えず楽しめそうです。
雲行きが怪しくなって雨が降り出しました

本降りになり、カッパを着用しました
今日は夜に集まりもあるのでそろそろ限界かなあ~。

イメージ 5イメージ 6

「 おー! 」
この川でこんなサイズが出るのねぇ~。

イメージ 7

拡大してみました
ちょっと気合が入ったけど直ぐに粉金に戻る・・・。

身体が冷えて来たので終了しました
温泉に入り、博物館に寄りました。
「 あっ! 」
先人からの着信があった様で申し訳ございません。

フォーラムの時にマナーモードして戻していませんでした
後で成果を聞いて残念がる私。
またお誘い下さい。

少し話し込んでいたらヤバイ時間に・・・
山梨を後にしました。
集まりに少し遅刻・・・。
皆さま、お疲れ様でした。