砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

第5回金山遺跡・砂金フォーラム

2017年 2月4日(土)

3日からの予定が睡魔に勝てずに寝ました
起きたら午後2時・・・。
結局、晩御飯を食べてまた寝ましたw

我が家を今日の朝に出発です
「 いい天気だあ~。 」 
山梨県に突入!
博物館に到着。
暖かいけど・・・、日陰には残雪があるけどね
ちょっとのんびりし過ぎたかな?
節分バージョンのもーん父さんがお出迎え?

イメージ 1

取り敢えず、発表会場に向かいました
会場には博物館の方のみ・・・。
撮影チャンス!

イメージ 2イメージ 3

石臼の模型とパン皿?

イメージ 4イメージ 5

ポスターセッションと坑道模型です
先人達とあいさつを交わして、受付をしました。
クッキーを頂きました。

イメージ 6

発表会場に戻りました
直ぐにフォーラムが始まりました。
危ない危ない!

発表順番が進み、私の出番となりました
チキンハートなので既に緊張していました。

イメージ 7イメージ 8

発表が終わりひと安心?
撮影協力 I さん。
ありがとうございました。

質疑応答では質問内容にしっかり答えれなかった様な・・・
申し訳ございません。
ご意見も頂き、そういう見方もあるのか?と勉強になりました
皆さま、お疲れ様でした。

イメージ 9

明日はこれで砂金をパンニングするかな~。