砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

参加します~

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)3日目の朝。

おはようございます!

涼しい!

 

f:id:ken-goldjapan:20190818223714j:plain

 

身支度して、朝ご飯を食べました。

インスタントラーメン!

いざ、川へ~。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818223915j:plain

 

今日はこいつを履いてみます。

サマーセールだったので、買ってみました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818224129j:plain

 

ん~、今日はウェーダーで良かったかな?

水も冷たいし、さみー!

砂金も見当たらないし~。

 

f:id:ken-goldjapan:20190818224458j:plain

 

移動して中流域にやって来ました。

ここは盤じゃないけど、掘れば細かな砂金は出ます。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818224708j:plain

 

パンニングばかりなので、少し飽きて来ました。

10時過ぎに終了しました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818225023j:plain

 

温泉で温まってお昼ご飯を食べました。

久々にサクラ丼にしました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818225220j:plain

 

 

まいうー。

店が混んでいて20分待ちました。

博物館に寄って行きます。

 

今日は、いでさんぽの日でしたね。

家康さんの・・・。

けん、参加します~。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818230606j:plain

 

 

養珠院?

家康さんの側室のお萬の方・・・。

あー、知ってますよ。

身延がゆかりの地とは知りませんでした。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818225507j:plain

 

 

今度は御朱印を頂きに寄ろうと思いました。

夕方に無事帰宅しました。