砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

カジカの寄せ場?

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)2日目の朝。

うわっ!外はもう明るい・・・。

身支度して朝ご飯を食べました。

川の様子を見に行きました。

 

昨日は濁ってたけど、もう綺麗な水に・・・。

この川はやっぱり引けが早いねぇ~。

まだ増水はしてますが、20cm程減水してました。

今日は本流筋を攻めました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818215946j:plain

 

 

川カジカです。

食べると、美味しいです。

昔に比べると、個体が減っている様です。

流れが緩い所を好むから、砂金が溜まっているかも?

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818221021j:plain

 

今日は暑いw

ギブアップ!

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818221410j:plain

 

温泉時間がヤバくなるので、博物館はパスして温泉に・・・。

ちょっと寄り道したのが、いけなかった・・・。

晩ご飯はセルバ飯!

先ずはお疲れ様乾杯です。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818221912j:plain

 

 

枝豆はコンビニやけどね。

半額につられて、海鮮系に・・・。

唐揚げがもう売り切れてました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20190818222237j:plain

 

 

こうして夜は更けて行くのでした。

では、お休みなさいませ!